オーロラ写真デー

オーロラ鑑賞旅行で、写真屋さんに撮ってもらった記念写真がカナダから郵送されてきて、Nちゃんがまずメールで送ってくれた。わーい。なんつーか、私ら顔色悪い(笑)化粧もしてないし、まつ毛につららできてるし。
で、さらに今宵帰宅したら、ツアーで知り合ったYさんからCD-Rが届いてた!わーい。わーい。午前2時半。疲れぶっ飛ぶ。
Yさんご夫妻は完璧な装備(一眼レフ、デジカメ、三脚も持参)でオーロラを狙ってらした。知り合ったのは、最後の晩の、最後の最後。奥様がデジカメ写真を一枚撮るたびに背後からのぞき、“うおー!!”“すげー!!”を物欲しげに繰り返していたら「お送りしましょうか?」と言ってくださったのだ。ええ〜いいんですかぁ〜?と恐縮するフリをしつつ、ものすごい勢いで送り先メモを無理矢理握らせた私(^_^;ずうずうしいお願いに、ちゃんと応えてくださってありがとうございます。もうね、私たちが撮りたかった写真のオンパレード!私らがものぐさなばかりに撮れなかった映像のオンパレードですよ!!おまけもすごいよ!!犬ぞり主観映像なんてムービーだもの。わーい。Nちゃん、お楽しみに。