物忘れ王選手権2

とある作業のスタッフィングのために、ある人のプロフィール(仕事歴)をもらった。
写真も添えてあったので、あら?このひとどこかで会ったことあるかも〜?と、ちらっと思った。
「このひとどこかで会ったことあるような気がするよ〜」
プロフィールを持ってきてくれた人に気楽に申告したところ、
即座にかなりな攻撃を受けた。


「しっかりしてください○○さん!(←わたし)
 こいつは3年前、御社の○○さんの部に出向してたヤツですよ!!」


え…。そういえばそんな人がいたような気も…?
「あいつ言ってましたよ?○○さんとは一緒に仕事したことはないけど
 一緒に飲みに行ったことがあるって!!」
うっそぉぉぉーー??!!!


シャレの範囲を軽くK点越え。
ごめんねT中さん。ぜんぶ酒と爆音のせいだと思いたい。思わせてくれ(涙)