日光浴&スイミング

ひさしぶりに陽射しが明るい。外に出なくちゃ。太陽あびなくちゃ。
相方はきょうも仕事に行ってしまったので、午後、ひとりで散歩に出かけた。
帰りにジムに寄りたいけど、荷物は軽く。水着だけ持って出た。
近所をぷらぷら歩いて、図書館へ。ひさしぶりになんか借りよう。
長居してると太陽が逃げちゃうから、これまた軽い文庫本を2冊借りて、すぐ外へ。
おひさままぶしい。うれしい。でもちょっと寒い。
目的もなく近所をうろついて、ジムに寄る。シューズ持って来なかったから
きょうはプールだけ。お天気のせいかプールはすいてて、1コース独占だよ。
平泳ぎでたらたら30分かけて、1キロちょっと。あー、カラダほぐれた。