仕事録

どんなにヘビーな仕事も、人間次第だな。
いっしょに働く人間次第でちょっとは楽しくなるなあ。
どんなにちょろい仕事も、やなヤツと一緒だと地獄。の逆だね。


Aチンの一年の最大の楽しみは、紅白うたがっせん。
次の楽しみはアカデミー賞授賞式だそうだ。
今晩のWOWWOWの録画を見るまではゼッタイに誰が何を受賞したか言わないでくれ!と言う。
そんなこと言われてもなー。やっぱ気になるじゃん、アカデミー賞
打ち合わせの最中に、こっそり町田さんのブログを読んだ。

スコシージ今夜は眠れないぞ。
44マグナム持ってダーティ・ハリー殺しに行くかも。

えーーやっぱスコセッシ取れなかったのか!
って声に出して言えないのって、けっこうつらい。