ダーツコンペ

夜は、うちの部署初のダーツコンペ。
どうやらゴルフコンペっていうのはさらりーまんにとってとても重要なコミュニケーションの場らしい。が、ゴルフなんてやらないひともいるし(まあ、上狙ってるひとは必修らしいけど)、始めるにもハードルが高い。そこで、ゴルフやらないひとでも気軽に参加できて交流できるダーツのコンペをやろう!と、えらいひとが言い出したのだった。
32名が参加して、2人一組のトーナメント方式で闘った。あっさり負けたんだけど、いろいろ参加賞(なぜかインスタント焼きそばとかね)もらったよ。ゴルフコンペの景品はもっとすごいらしい。なんだかなー…だな。でもダーツは楽しいな。酒飲みながらできるしね(^_^;じょうずなひとの投げてる姿を見てるだけですがすがしい。できればもうちょっとうまくなりたいな。


23時半コンペ終了。2次会は有志でカラオケへ。
25歳から55歳まで、全員が歌えるのはサザンぐらいだね。
そのカラオケ屋にはロッソが7曲くらい入ってたけど、歌うのは自粛した。
あーー好きな歌がうたえるカラオケに行きたいよ。
そして2月が終わるのだった。