ぷれぜんコンペ、最終決戦。

朝いち、昨夜来日した外人さんをまじえての会議。
でもさ、朝帰りなのに起きれるわけねーってば。確信犯で1時間遅刻。


それ終えて、夕方の別件コンペの準備をしに部室という名の作業室に向かう。
出がけ、上司に「グロンサンでも飲んでがんばれ!!」と励まされる。
そうか、ドーピングという手があったか!!
作業室で最終チェック。
全80ページの企画書が27部だ。おぇぇーっ。一冊が重い。重すぎる。
ぜんぶチェックして、リポビタンDアミノを一気飲み。ふんがー。行く是!!


というわけで行ってきた。とりあえず終わった。
もう一回戦さえなければ、勝っても負けてもどっちでもいいよ。
もう一回戦やってくれ…と言われたら、喜んで白旗を揚げたい…。