仕事録

荷物を開封したあと、社食へ。季節野菜のパスタを5分でかきこみ部室へ向かった。
先日お会いした難攻不落の人からは、正式にお断りのファックス。気を持たせやがってこのヤロー。でもお互い仕事が落ち着いたら飲みましょうとのこと。飲んでやる、ぜったい飲んでからんでやるから待ってろYO!(うそ)。
そこからみんなでプレゼンへ行く。大きな枠が決まったら、細かいプレゼンがボロボロと湧いて来た。プレしてもプレしても終わらない。なかなか血が止まんないケガのようだ。誰だ、こんなに深い傷をつけたのは!(泣)
戻ってBくんとえんえん打ち合わせ。晩御飯は出前のシチュー。エルベのシチューひさしぶり。うまいうまい。特にひさしぶりだからうまい。このうまさも3回つづけばイヤになると思うと哀しい。
景気づけにサンボマスターをかける。山口くんの魂の叫びを聞きながら調べものしていたら、営業から電話があって今日のプレの戻し。それをあさって持って来いとな。あさってって言うと時間がありそうに聞こえるが、それはいまから36時間後だったりするわけですよ。世の中には出来ることと出来ないことがあるわけですよ!
あわててスタッフに連絡とったりあれこれしてたら、あらまー終電 has gone!!


ひさしぶりの知り合いから電話。キャプテンストライダムのライブに誘われたのに、その日は出張で行かれないんだ!ああ〜〜泣いてもいいっすか〜?