anego最終回

いまごろSYちゃんはおフランスで研修だ。イイナーイイナー。本人は“めんどい”とか“フランスきらい”とかゆってたけれど、梅雨のじめじめした日本で毎朝通勤電車に揺られて、会議室にこもってウンウン言ってるよかマシに決まってるさ。くそー。くやしいからSYちゃんが楽しみにしてた(であろう)anegoの最終回を先に見ちゃうぞ!って、先週と今週しか見てないんだけどね。
11年勤めた会社を去るときに、あれだけ惜しまれるっつーのはやっぱりドリーミーだなぁ。女のロマンだなぁ。と思いつつ、甘すぎず、辛すぎず、終わり方はそんなに嫌いじゃなかったよ。でもこの終わり方、そのうちanego2とかanegoスペシャルとかゼッタイやるね。篠原涼子さんはHRのあたりから、かなりいいですね。キヨシローとデュエットしてたときは、どうにもお水くさくて好きになれなかったけど。歌手よりも女優としてのほうが好きです。