ダブルでお泊り

相方が急遽、お盆帰省することになり、サマソニに行かれなくなった。そこで「一緒に幕張の高級ホテルに泊まらないか?」とSYちゃんをたぶらかし、相方ぶんのサマソニチケットを買ってもらった。・・・のだけど、予約してたのはダブルの部屋だった・・・。すっかり忘れてたよー。ホテルからの予約確認メールで昨夜ようやくその事実が発覚。しかも“海が見える部屋、シャンパンハーフボトル付きプラン”だよ(笑・・・その部屋の、そのプランしか空いてなかったんだよ!!)。黙っているとホントにたぶらかしたことになるので、あわててSYちゃんにメール。「ごめん、ダブルだ。それでも一緒に泊まってくれるかい??」「いいですよー」ホッ。お返事がくるまでの半日が、とても長く感じられた(^^;そんなサマーソニック05の始まりです。