休日しゅっきーん

夕方から、大雨のなかきょうも作業です。tっちゃんはじめ、昨夜一緒に飲んでたメンバーなので、いつになくなごやかな雰囲気。親睦をはかるって大事だね。19時過ぎてクライアントもやってきて、ああだこうだやっていたら、あっというまに22時。クライアントが帰るなり、作業室のパソコンで選挙速報をチェックするあたしたち。自民圧勝?うへーー。そうなのか。
帰りはクルマで来てたmちゃんに送ってもらった。昨日につづいて、何から何まですみませんー(^^;


家に帰り着いて選挙番組を見る。何が気になるってムネオだよ。ムネオ当選。地域の政治団体比例区当選って、すごいなぁ…。まぁ『国家の罠』を読んだあとだと、それも分かる気がする。あの本が出版された影響も大きいんだろうな。
会見に出てくる政治家は、ことごとくクールビズなのね。さらにムネオは、ホワイトバンド。まぁ当たり前っちゃあ当たり前なんだが。