くたびれた

そりゃそうだ。仕事がないときくらい早く帰ればいいのに、必ず飲んだりしてるもんなぁ。バカだなぁじぶん。
しかも首がイタイ。昨日のライブで首振りすぎた。
朝から何回も“昨日のライブ楽しかったんだよ〜”と繰り返して、相方に笑われた。だってホントに楽しかったんだよ?
さて、相方も午後から出勤。私も容易に抜けない疲労感を抱えつつ、午後3時から五反田でお仕事です。
どうせくたびれてるんなら、むしろ少しカラダを動かしたほうがいいんじゃないか?そう思って、自転車で出かけた。
9月の午後は、まぶしい陽射しにカラリとした空気。やわらかな風があるので、走っていて気持ちいい。ひょっとしてすごいサイクリングびより?五反田は楽勝の近さで、20分で着いてしまった。
作業場には差し入れで、コージーコーナーのエクレアが。運動したからいいか…ってほど運動してないっしょ。っていうのはわかっていながら、おいしくいただきました。
18時すぎに作業終了。暗くなった山手通りを、再び自転車漕いでおうちに帰った。