からっぽ

大阪のお父さんのおかげで、はからずも5連休。
最後の一日、つまり本日は、疲れ果てて家から一歩も外に出ず。
相方が仕事に行ってしまったのをいいことに、惰眠をむさぼった。
DVDで映画のひとつも見ようと思っていたのに、それもしなかった。
ごはんもつくらず、あるものを適当に食べた。
深夜に帰ってきた相方に
「おい!僕が先に死んだら、キミは毎日こんな生活を送るのか?」
と心配された。
いや、うん、もしかしたらね(^^;。
ゴミ屋敷の妖怪ババアになる自信はけっこうあるよ。


28日のバッファロードーターvsゆらゆら帝国@リキッドのチケットが、
ようやくeプラスから送られてきた。果報は寝て待てってこと?
ライブ3日前の到着って、かなり危ういんでは。


昨日のライブの感想をあちこちの日記で読んでみる。
さすがブログがキッカケのイベントだけあって、ライブレポもたくさんアップされてる。
じぶんが知らなかったこと、気づかなかったことを他のみんなが教えてくれてる。
助かります。