部活仕事大納会

9月末で作業が一段落したので第二回、部活作業大打ち上げ祭り。
前回、ソーダ水鉄砲をぶっぱなした娘がいたり、全裸になった男がいたりで
もはや出禁だなよなぁ・・・と思い込んでいた店にて。マスター太っ腹です。
今回も貸切りだったんだけど、こないだの全裸営業は出張で不在、
水鉄砲娘も体調を壊して参加できなかったので、前回に比べると
ずいぶんお上品な会になった、ような気がする。
若干一名レイザーラモンのカッコしてずっと腰振ってる若者がいたくらいでね。
ちなみにHGの衣装、東急ハンズでばか売れしてるらしいです。
今年の忘年会は、HGのカッコで腰を振るヤツがあちこちに出現するんだろうなぁ。
今年あのカッコする予定のみなさんに言いたいのは、
革の短パンを前後逆に履いて、チャックからケツの割れ目を出すのは
やめてくださいということですね・・・。


酔っ払って騒いでる最中に、店がグラッ。また地震
しばらくしてケータイを見たら、相方からの着信があったので、かけ直してみたら
「いつも地震のとき、まったく心配してくれないって
 怒られるからかけてみただけだよ」
お仕事中に酔っ払いへのお気遣い、すみません(汗)。っていうか、
最近こんなに地震が多いのに地震のときに一度も一緒にいたことがないんだよなぁ。
それはつまり地震じゃないときも一緒にいないってことなんだけどね。


22時半で一次会はおひらき。HGのカッコのままの男とみんなで銀座通りを横断して
二次会の居酒屋へ。結局午前2時まで。
酒を飲むと風邪が治った気になるのは良くないね。