ダイエットくらぶ、初日。

とはいうものの、まだ体重計に乗っていない。こわくてね。
でも明日は、いよいよ健康診断(6カ月引き延ばした!)を受ける日だから
泣いても笑っても体重計には乗るんだよ。
そこから私の本当のダイエットは始まるのさ。
…と思って、油断して会社で出されたおやつを食べてしまった。
ウェハース、クッキー、おせんべい。せめてどれかにすればいいのに。
弱いじぶん…と思っていたら、Aチンからケータイメールが来た。
「会社の健康ルームの前まで来て扉を開ける勇気が出ず
 トレーニングは来週からでいいや…と帰ってきてしまいました。
 最初の一歩が、難しいねぇ」
ホント、難しいねぇ(^^;


きょうは21時すぎに何も食べてはいけない…と思うと、何だか焦ってしまい
しかもがっつり食いたくなってしまい、打ち合わせの合間に、タンシチュー定食。
痩せる気あんのか?助走のために断食道場でも行こうかなぁ…。
一度あんなに痩せてダイエット本まで出したのに、思いっきりリバウンドして
CMで揚げ物をばくばく食ってる香取しんごの丸太のようなカラダを見ると
ダイエット前から虚しくなるね。