ヨロメキのひろこ

昼に家に戻ってテレビをつけていたら、薬師丸ひろこがヨソの男にやさしくされてよろめきそうで(いまのところ)よろめかない不妊治療中の人妻役をやっており、男からのアプローチがあまりにもスィートで、ぽかんとあいた口からつるっとヨダレが出たヨ。男を振り切って家に帰ったひろこは“抱いて!”と夫(杉本哲太)に迫り、畳に押し倒されたところで“つづく”。すげー。おくさまーこんなの見ちゃダメだーめ。ホントにこんな昼メロ昼メロした昼メロってやってるんだーー。びっくりしたーよ。ひろこ自身にエロいところが皆無なだけに、むしろエロイという…何を語ってるんだ、わたしは。


とはいえ、夕方一本軽い打ち合わせがあり、そのあと飲み会があったので、あたりが暗くなったころ出社。ダイエット…と言いつつ、焼酎をロックで飲みつづけ、酩酊。