てんてこまい

早朝プレゼンを終えて、みんなでホテルのレストランで朝御飯を食べた。
旅館で食べるみたいな和定食。シャケがぷりっとしててうまい。なんだか出張に来たみたい。
朝御飯食べ終わって、コーヒーを飲んでから会社に出ても、いつも会社に行く時間より早いよ(^^;
夜、もういちど同じクライアントへ。一日二回がんばった甲斐あって、一大事はとりあえず解決。
あー、朝から晩まで。くたびれちゃったよ、もーー。
でも実はこれからがたいへん。


家帰って、欠礼ハガキを書いた。
みんなが年賀状を書き始める前に届かなくちゃいけないからたいへん。
しばらくご無沙汰してた人は、ウチの実家のとーちゃんが死んだと思うかもなぁ。
親の年齢や名前なんて、みんな知らないもんね。