ハッピーバースデー

本日は、盛りだくさんな一日なのです。
まずは、姉ちゃんの誕生会ランチ@自由が丘のイタリアンレストラン。
誕生日は口実で、家族忘年会みたいなものですかね。グルなびで探して行ったそのお店は、14席。こぢんまりしてて、お姉さんも親切でよかった。父ちゃんがヨロヨロとトイレに立つとき、手を引いてくれたりなんかしてね。
昨夜のリブステーキにつづいて、前菜、パスタ、お魚のコース。腹はちきれそー。シメはバースデーケーキね。高齢化社会の縮図みたいなメンバーで、ハピバスデー歌って、姉ちゃんがロウソク吹き消す。こどものひとりでもいれば、カッコつくんだがなぁ(^^;でも一年間みんな元気で、集まれてよかった。手を引かれながらでも、父ちゃんが外出できるうちは、どんどん外に連れださなきゃね。