完訳

ガッコウの宿題終了。無事原稿を整えて、しめきり時間ぴったりに提出できた。
今回はかなり頑張ったつもり。今はこれが自分の能力の限界だな〜と実感した。
そのあと最後の授業。 今年課題に使った作品に先生が字幕をつけたものを全編見る。
いわば映画鑑賞会ですなー。終了後は、となりの部屋に移動し、
缶ビールとかわきもので細々と軽い打ち上げ。
シャイな人の集まりのなか、私の声だけがデカかった。
1時間ほどビールを飲んで、めちゃめちゃ眠くなりつつ会社に戻って、ひと仕事。
仕事→ガッコウ→仕事…こんな生活、また一年続けられるんだろか。


ねむねむで帰宅して、さぁ寝ようと思ったら
今日は虎の門で、しりとり王だよ。見ちゃうじゃないかい。