きゅうじつしゅっきーん

17時すぎから私もお仕事。五反田へ向かう。
野球すごかったねー。まずは、そんな話題。
試合を見そこねた後輩が“話題に乗り遅れた…”とぼやく。
しょうがないよ。きょうはみんなそのハナシだよん。
中田とイチローが嫌いだ(かっこつけてるから)というAチンも
イチローがはしゃいでるのを見て、ちょっと好感持ちましたよ。
でも阪神の選手が出ない試合はつまんない”だってさ。
阪神ファンって、そういうもんなんすかね??
途中、クライアントに2時間ほど待たされたりして、解放されたのが21時半。
あ〜あしたも早いのに〜。ぐったりしてたら別件の営業から連絡があって
明朝の作業が中止に…。うへぇ。うれしいような。かなしいような。
いずれにしても、脱力ですわ。