ウドーが懲りずに

もはや伝説と化したロックオデッセイから2年。ウドーがまたやりますなー。しかも富士スピードウェイですと。とりあえず発表になったメンツが、きっす、さんたな、じぇふべっく…って。あまりに狙いがわかりやすいねー。そこにまぜておかしくない日本のミュージシャンって…Charぐらい?またビーズ(こんどは松本のほうのバンドね、名前わすれたけど)とか絡めるのかしら。
しかし、さんたなやじぇふべっくが見たい!って世代(ウチの相方なんて直撃ですけど。まんまと行きたがってますけど)の体力、耐えうる日照時間とか、ちゃんと考えてるのかしらねー。スピードウェイなんて、あんな照り返しのキツそうなとこで。ヘタすっとオジサンたちがバタバタ死んじゃうぞ。