さくらパフェ

cocoachoco2006-04-13

ヒマだし、春だし、何かカラダ動かしたいな〜。
そうだ!Nちゃんと帰りにボーリングに行こう!!
思いつきで電話したものの、そんな都合良くNちゃんの夜が空いてるわけもなく
その代わりってワケでもないが、ちょいと仕事を抜けてNちゃんとお茶した。
先週、お誕生日を迎えたNちゃん。わ〜い、お祝いだ!好きなモノを食いねえ。
M茶房の桜パフェをおごらせていただいたっす(ついでに私も食ったっす)。
ピンクの白玉が春らしい一品。アイスの中に隠れた桃ゼリーみたいのが
ほろほろっとした食感で美味〜。
さっそく着てった“ゆらTシャツ”を見せびらかし、
ひとしきり慎サマかっこいい〜〜発言を聞いていただいた。
いや〜春は変な人が増えるね〜。それはわたし(^^;。