マイクラブ、ゲット!

“あたしもうゴルフやらないから、ゴルフセットあげますよ〜”という同僚が出現。昼過ぎに、ぶぶっと彼女んちまでクルマを走らせて、きっちょむ1本とゴルフセットを交換してきた。いえーいいえーい。これでいつでも練習に行かれるよ〜。
“高いものじゃないし使いこんでますけど”と言いつつ、クラブはきれいに磨かれ、ヘッドをぷちぷちでくるみ、ひとつにまとめてかわいいリボンがかけられていた。これだよコレ。オレに足りない感性は!ありがとうaちゃん。
彼女の家が洗足池の近くだったので、帰りに洗足池脇のテラス・ジュレでひとりランチ。いいお天気。池の上ではアヒルのボートがたくさん右往左往してた。のどかやね。クルマじゃなければビール飲みたいとこだったな。