ポールが家にやってきた!

朝の打ち合わせのときTのちんが誕生日プレゼントを持ってきてくれた。
そう、明日わたしはまたひとつトシを取ってしまうのね(^^;
去年の誕生日のとき、がっつり一緒に仕事をしていたのに
私の誕生日をすっ飛ばしてしまったことを気にしていたらしく
“2年ぶんです”とのこと。
袋を開けてみると、中はポールうえらー3点セットとワイン!!うおー。
アナログ盤とポスターと、きわめつきはサイン入りフライヤー(額装済み)だ!
これどうしたの?と尋ねれば
ヤフオクで落としました!”だって。ひゃー。
今年の来日んとき、中野で出待ちしてフライヤーにサインもらった人が出品してたらしい。
すげーすげー。額装までしてくれて、手間暇かけさせてすまないねぇ(^^;
Tのちんにとっては私は客先の人間なので
営業活動の一環と言ってしまうこともできるけれど、
でもここまでやってくれる人はいないよ。さすがパンクともだちッスよ。
そしてワインは、珍しいイギリスワイン。
ラベルに“NEW WAVE WINE FROM ENGLAND”って書いてあるのがなんかツボだわ。
ポール気分で飲ませていただくわ。
昨日から、もらいものの話が続いてヒジョーに感じ悪いんですけど
あまりにもうれしかったので(わかりにくいけど)画像もアップです!
ありがとうTのちん。