ゴルフレッスン

ひどい雨で、うすら寒い一日。この天気で野音は、ぴーずかぁ…。
先週のにちようびの天気を少し分けてあげたいよ(^^;
本日はかーちゃんの都合がつかず、ひとりでレッスンへ。
行ってみたら、初対面のおばちゃんたち(かーちゃんのともだち)が3人レッスンに来ていて
ていねいにあいさつされてしまった。ちなみにおばちゃんたちは40〜50代。
かーちゃんは今年70歳なので、そう考えると、
かーちゃんにしてはずいぶん若いおともだちだよね。
娘の知らない母の世界をかいま見た気分。私もこの先精進すれば
トシ取っても若い子たちとラウンドできるようになるかしらー。
今日のレッスンのポイントは、どうすれば“飛ぶ”か。
ひたすらまっすぐ飛ばすことだけ考えていたところから、
ワンステップ進歩したのか?そうなのか?