りさいくるくる

そうじ力初日に整理した本と、昨日整理したCDを売りに近所の商店街まで。
近所と言っても雨だし、本もCD重たいのでクルマで行ったよ。
まずは商店街のコインパークにクルマを入れ、CDだけかついで中古CD屋へ。
そして査定してもらってる間に、クルマに本を取りに行って古本屋へ。
ついでにリサイクルショップに、食器類を持って行く。
ちなみに本は20冊くらいで630円!
食器は大皿と、お盆と、コーヒーカップのセットと…で、700円!
そしてCDが20枚くらいでピッタリ4000円。
合計売り上げ5330円だけど、行ったついでに古本屋で『夜のピクニック』を880円で買ってしまったのと、
ついでに晩御飯のお買い物とかしてたら駐車料金が600円かかっちゃったので
差し引き3850円ですかね。ま、捨てるよりはいいかなと。
ちなみにCD屋では、マキシシングルが買い取りできなくなってた。
ついこないだまで買い取ってくれてたのに。
確かに中古屋でマキシ買うくらいだったら、音楽配信でダウンロードしたほうがいいよなぁ。
って言いつつ、来月出るゆらゆらのマキシはトーゼン買うけどね(一生、売らないし)。
はまぞうでもまだジャケが出て来ないけど、ジャケもめちゃめちゃ楽しみッス。

つぎの夜へ

つぎの夜へ