カレーよりカレー?

もうやんカレー」は、カレーにあらず、
それだけでひとつのジャンルである!
それはつまり、カレーよりカレーなのだ!!・・・
と、後輩男子が力説するので、
仕事帰り、西新宿で開催された「もうやんカレーの会」に行ってきた。
http://home.att.ne.jp/sea/moyancurry/
だいたい20代前半の男の子はそれほど舌が肥えてもいないし
質より量を重視する傾向にあるので、
若い男の子の「うまいですよ!」は話半分に聞いているのだけど
もうやんカレーはうまかったすよ。
でもまーカレーにあらず、ってことはないだろ。
どっから食ってもカレーだったよ。カレーとしてうまかったよ。
店のメニューはメインがカレーで、辛さは20段階。
具も米の量もあれこれ選べる仕組みになっている。
でも、カレー以外につまみも豊富で、
メインがカレーの居酒屋ってところ。
なかなかありそうでなかったコンセプトのお店ですね。


っていうかカレー食ってる場合じゃなかった。
出張の荷造りしなくちゃ。
明日から10日ほどお気楽南仏出張です。
むこうから更新できたらします。
たぶんメシの話ばっかになると思うけど(^^;