南仏よりネット開通

土曜日の昼の英国航空に乗って、ロンドン乗り継ぎで南仏にやってまいりました。
わーるどかっぷの影響もあって、飛行機は満杯。パリ経由便が取れなくて英国航空になったらしい。機内では延々とマッドネスのアルバムをかけてる音楽チャンネルがあり、それを聴きながらひたすら眠ったですよ。ふと覚醒すると、いつも♪わんすてっぷ、びよ〜ん!さすがイギリスですな。
深夜にニースに入って、そっからクルマでホテルへ。午前1時頃にチェックインして、部屋のテレビをつけたら、エッチなことを延々と美しいポーズで(しかもソフトフォーカスで!)やっている映画が流れていた。エロいんだか上品なんだか。意味不明な中途半端さ。いきなり有料チャンネかよ?と思ってよく見たら、フツーのモンテカルロのテレビ局だったよ。へー。モンテカルロという街の全貌がわかったような気がしました(^^;。