ゴルフ&スイミング

出張中は、ここに書くのもはばかられるほどの美食ざんまい。
しかも時差ボケのせいか、ここんとこ寝付きが悪いし。
そろそろ体動かさなくちゃなー。
と思ってるところに上司から、ゴルフに誘われた。
“秋のコンペまでに5回はコースに出ようぜ”って
そういやゴルフ。すっかり忘れてましたよ(^^;
2週間近くクラブ握ってないし、もう当たらないんじゃないかしら。
でも時差ボケには水泳だよなー。
仕事の帰り、打ちっ放しかスイミングか、どっちに行こうか悩んだあげく
打ちっ放しで汗かいたあとかジムに行くことにした。
打ちっ放しは23時まで、ジムは24時までやってるのだ。
おそろしいねー都会ってやつは。
ひさしぶりだったけど、とりあえず空振りはしなくてホッ。
プールもひさしぶりなんで700メートル。
さて、今夜はスッと眠れるかしら。