ただいま!!

お天気おばさんのパワーばくはつ!?
予想を裏切って、なかなかの好天に恵まれた3日間。
無事苗場から戻ってまいりました。楽しかったッス。夢みたいだったッス。
たくさん酔っぱらって、いろんな人に会えて、最高だったッス!!
帰り道には猿ヶ京温泉センター(ところ天風呂)寄ってホグホグに。
温泉センターのオーナーんとこのお嬢さんが
5年くらい前はたしか2歳くらいで、相方の膝にのっかってきてたんすけど
今年はソバやウドンを運んだり、立派なウェイトレスぶりを発揮していてちょっと感動。
うわあ子供って知らないうちに成長するのねぇ…っつーか
この若さでこの働きっぷりはチャングム並みだよ!!
という具合に寄り道しながら本日東京に戻って、
会社の近くの公共駐車場にクルマを入れ打ち合わせに突入。
そしたら予想以上にあれこれ揉めちゃって、
あら?あららら?という間に午前様ですよ、とほほ。いきなり現実。
でもがんばるよ。バカ踊りするマッドネスが、マイクぶんまわすペレが、
噴火する滝さんが、ジャンプする慎太郎が、太陽の下の乾杯が、
いちねんぶんのエネルギーをくれたからね〜。


私が仕事でここんとこバタバタしているのをよく知っている後輩と夕方会社ですれ違ったら
「あ!cocoachocoさん!フジ行けたんですか?よかったですねぇ!!」
と満面の笑みでそう言ってくれてめちゃうれしかったです。
帰りに駐車料金が4000円になってたのは哀しかったけどねぇ(^^;。
フジロックレポは後日、なるはやでアップしまする。