夏が終わった

エゾロックから帰って、私の夏も終わり。
月曜朝からマジメに働いてますYO!
4年ぶり、3回めだったライジングサン。どんどんステージが増えて移動はたいへんになっちゃったけど、そのぶん1バンドの持ち時間が増えたのはいいですな。あいかわらずメシはうまいし、価格も良心的(缶チューハイなんて200円だもの)。もちもちしてて甘辛い“芋モチ”3本300円は、またぜひ食いたいッス。スタッフや屋台の人のあたたかさも、フェスナンバーワンじゃないかしら。ステージ間のリスバンチェックも“音楽好きな人、手をあげて〜”とか、“さあ、みなさんこの男とハイタッチしましょ〜イェーイ!”って、もー朝から晩まで、ものすごいテンションで盛り上げながらやってんのには感心したですよ。温泉バスツアーもナイス。
それから北海道で夏、雨に降られたら寒いのかなーと思いきや、往路コメント欄でid:trainrockさんが教えてくだすったように、雨の日は蒸し暑かった!雲のなせる技ですかねえ。いろいろと勉強になりました。というわけで、エゾロック日記更新しました。
http://d.hatena.ne.jp/cocoachoco/20060818
http://d.hatena.ne.jp/cocoachoco/20060819
そういえば、今年は缶バッジがちゃがちゃは、やらなかった(前回はかなり熱中(^^;)。
アーチストTも、オフィシャルグッズも買わなかった。
これは、そうじ力効果と思われます!
しかし、相方ががちゃがちゃの脇に立ってたら、知らない女子2名に
“あのー”と言って缶バッジを差し出されたそうだ。てっきりトレードかと思い
“僕、やってないんですよ”と言ったら、
“いえ、いいんです。これ、もらってください!”と言って缶バッジを5個くらいもらったそうだ。
なんかすげーモテた気がしてうれしかった!と自慢げの相方。
タダでオッサンにあげられてしまったアナログフィッシュはチトかわいそう(^^;。