CHEF COOKS ON ME,タラチネ@西麻布BULLET'S

朝ホッカイドーから帰ってきたのに、何でまた夜ライブに行ってんでしょ?アホかオレ。
バズトーンレーベルのお披露目パーティを兼ねたたらちねのレコ発ライブ。BULLET'Sは、絨毯にソファっていうお座敷バーみたいな不思議なスペース。シェフ、かわいかったっす。ゴーイング松本を彷彿とさせる甘い歌声のボーカルはKEY。ギターとベースの3人がみんなちちゃいメガネくんで3つ子かと思ったよ。
で、たらちねの新譜はクラムボンのミトくんがプロデュース。CDで聴くより激しいステージ。一見虚弱体質な感じなのにね(^^;昔の“くじら”が脳裏をよぎる。女子ボーカルのソロ、めちゃかわいかったです。