それどいつんだ?オランダ!

cocoachoco2006-08-26


というわけでマサコさまに会いにオランダに来ました!うそです。でもオランダにいるのはほんとうです。二泊四日の罰ゲームみたいな出張ですよ。ふぁー。今回はパソコンは持参せず。会社で借りたN900iGに、FOMAカードだけポチッと差し替えて、携帯からの更新ですよ!マイ携帯の電話帳も赤外線でインポートしてきたし、iモードでみんなの日記も読めちゃう。便利な世の中になったよねぇ。てなわけで、みんなじゃんじゃんいつもの番号に電話してきて!オランダにつながるから!もち料金は国際電話並みだよ。
自分の人生のなかでオランダについて真面目に考えたことは一秒もなく、旅先の候補として思いついたことも、サッカーのオランダ代表はイケメンぞろいだったよと言われてもユニホームの色すら記憶にないありさまなのです。そんなあたしがなぜアムステルダムに!?これも何かの出会いですかねぇ。ちなみに画像はホテルの部屋からの眺め。ザッツ曇天。