チャングマーへの道 40話〜42話

いよいよ続きを借りましたよっ!
もうこれで、最終話まで手許にありますよ。ふっふっふ。
家に帰って晩メシ食べつつ、ひとり焼酎。
DVD見たい。でも相方が帰ってくるまでガマン。
いや、でも見たい。ガマンガマン。そんな葛藤を繰り返し
耐えきれずに、外で飲んでた相方に電話した。
「あのさーチャングムのDVD見たいんだけどー」
先に見ちゃっていい?…って聞く前に「すぐ帰る!」と相方即答。
ホントに30分で帰ってきちゃったよ!!すげー。
早く帰って来いとか、飲み過ぎるなとか言うよりも
チャングム見るぞ”のほうが効果があるなんて!チャングム、すげー。
現在NHKで放送してる回に、かなり近づいてきたかもしれない。