三婆会談

お風呂をリフォームするついでに、浄水器をビルトインにしよう!そうそう、壊れた食器洗い機(壊れて1年半放置…(^^;)も、修理するなり、はずすなりしなくっちゃ!!そんな相談も兼ねて、インテリアコーディネーターの従姉、N子姐さんと中目黒で晩御飯。ついでにウチの実の姉ちゃんも合流し、大酒飲みの三婆会談となった。
相談事は最初の5分で終わって、あとはひたすら飲み。最後のほう、頼んだ覚えのないサワーが目の前に置かれてたのは、なんでだろう…もうひとりの自分が頼んでたのか(^^;?


そんな、リフォーム熱が高まっちょる折りも折り、家のポストにイケアのカタログが入ってた。9月に横浜(港北)店がオープンしたんだって!このカタログ、見てるだけでアガるね〜。オープンしたばかりだし混んでるんだろうけど、この三連休にでも行ってみたいな。
http://www.IKEA.jp