今週の飲酒録

水曜日:オランダ仕事の打ち上げで六本木の和食屋
http://www.shunju.com/ja/
二次会の麻布十番のバーで後輩女子の目が泳ぎ始めた。
翌日聞いたら、その時刻の記憶がまったくないらしい。
人は酔って記憶を失うときああいう目をするんだな、という発見。


木曜日:急にスーパーフジロッカーUくん、S沢くんらと飲むことになって、目黒の焼鳥屋
焼き鳥はもちろんのこと、自家製レバーペーストがうまい店。
デザートに、白玉きなこ黒蜜アイスや、焼きバナナのシナモンアイス添えがあったりして
なかなかヤル店だわ。鶏のスープもおいしかったです。
http://r.gnavi.co.jp/a336200/
なぜか話題は、頭髪方面に…(^^;。コー◯リアスのヅラ疑惑から始まって、
さいきん額が気になり始めたS沢くんのリーブ21毛髪チェック体験話になった。
そんなの受けに行ったとか言っても、ぜんぜん薄毛じゃないじゃん。
そんなん気にするぐらいだったら、まずそのアフロヘアをやめたほーがいいんじゃないのー?
と言ったらヘアチェックでも同じこと言われたそうだ。
ちなみにヘアチェック料金は1500円。その後の発毛プランは、うげっ、年間700万円のコースもあるらしい。
なぜそこまでして発毛?モテるためだとしたら、間違っちょるよ。
年間700万も払うんだったら、ハゲのままでいい!世の中の女性はほぼ全員、そう言うと思うなぁ。


金曜日:仕事帰りガッコウへ。前回と今回の2回だけ、吹き替え字幕の講座。
字幕と吹き替えを同時に見ると、その違いが妙に面白いっす。
そして、ガッコウ帰りにともだちと新橋の中華屋でビール。
休肝日は遠いよ…。