痩せる手鏡

cocoachoco2006-10-21


できちゃった婚で若くして父親になった後輩。いたずら盛りの二歳の娘は近頃CDの山を崩すのがお気に入りらしく、崩れたCD群からサンボのアルバムを抜き出して山口くんを指差し、“ぱぱ…ぱぱ”って言うんだそうだ。
「ギターの弾けない山口くんて、どうなんすかねぇ(^^;」
ちと凹んだ後輩、とりあえずダイエットすることに決めたらしい。むしろギターの練習すればいいのに!
なんて話をしてた今日この頃、ダイエットに成功してめちゃかわいくなった後輩女子に“どうやって痩せたのよ〜?”と聞いたら、えへへと笑って
「これ!cocoachocoさんにもあげます〜」
つってダイエット十訓手鏡(画像)をくれたよ。おぉー!これを守るだけで三ヶ月で7キロ減だそうだ。すげー(って、見てるだけじゃダメなのねん(^^;)しかし、この十訓と手鏡を組み合わせたアイデアはすばらしいね。そうそう、最後の一訓“すぐに諦めない”ってのがいちばん難しいんだよねぇ。頑張ってくださいid:ikuyokuruyo師匠!キープオンロケンロー!!…でもギターを練習するって手もありますよ(^^;