そうじ力12日目・キッチンの部

キッチンに新しい引き出しが入ったのをきっかけに、アレをこっちに移して、コレは捨てて…と、キッチンそうじ。あーーなんで、スーパーのレジ袋がこんなにあるんだよ。そういえば死んだ婆ちゃんちは、何でこんなの取っておくの?ってくらいレジ袋と紙袋であふれてたなあ(遠い目)。
あれこれ捨てて、燃えないゴミが3袋、燃えるゴミが3袋できあがる(いずれも東京都指定ゴミ45L)。ふぅ。こんだけ捨てたらいいかげん家がスッキリしてんじゃねーの?と思われるかもしれませんが、じぇんじぇん。もしかしたら我が家は異次元空間とどこかでつながっていて、そっからモノが湧いてきてんのかもしれません。まじで。