眠れない夜、夢を見る昼

週明け早々、ひさびさに仕事でオール。しかも、屋外作業だよ。これが寒いのなんのって!
11月とはいえ夜の寒さは予想外だったし、作業が午前7時までかかちゃったのも予想外だ。
徹夜で迎える午前7時はボロボロなのに、午前7時に出勤していく人のさわやかさったらないね。
家に帰り着いたのが午前8時。カラダが冷え切ってたので、とにもかくにもお風呂に入ってジーンとあったまり、30分だけ目を閉じて(眠っちゃアカン!)朝のプレゼンに行った。このトシで、こんな生活。じょぼぼぼぼぼ(涙)。
なんやかんや作業を終えて、午後3時。まだ明るいうちに早あがりした。だって眠すぎ(^^;。帰りに目黒駅からバスに乗ったら、心地よい揺れにウトウトしちゃって、小学生時代にタイムスリップ。いつのまにか私は原宿から千駄ヶ谷行きのバスに乗って、スイミングクラブに向かってた。乗っても乗っても千駄ヶ谷には着かなかったけど。白昼のバスはタイムマシンかもしれない。