紅葉狩りゴルフ

cocoachoco2006-11-29

本日、おやすみを取って、仕事関係のひととヘージツゴルフ。
千葉のみるふぃーゆゴルフ倶楽部っていうケーキみたいな名前のゴルフ場ですよ。
昨日までは寒くて雨も降ってたのに、きょうは突然の小春日和。
行きの高速ぶっ飛ばしてる最中、ラジオのニュースで
明日からまた冷え込むっていう話を聞いて、自分は晴れ女だと確信したね。
来年から、もし苗場が雨でも、エゾが雨でも、
ぜったいあたしのせいじゃない!って自信を持って言えるよ。
(どっちにしても雨が降ったら、意味がないんだけどね)
そんなゴルフ日和のなか、今日のテーマは“歩き”。
カートを使わず、18ホール歩きましたよ。
距離感で言ったら、レッドマーキーからオレンジコートまで3往復って感じかな。
適度なアップダウンといい、ホント、フジロックまでのいいトレーニングですよ(^^;。
ただいま千葉の市原あたりは紅葉のまっさいちゅう。
紅葉を鑑賞しながら叩きまくった。
スコアはあいかわらずなんだけど、前よりもドライバーが飛ぶようになったような気が。
たくさんの反省点を残しつつ、やっぱりゴルフは楽しいや。
朝6時起きで、80キロ運転して、歩いて叩いて、再び渋滞走って18時半帰宅。
くたびれた。思わず、晩飯は宅配ピザだ(^^;。