良いお年を

お昼に大阪に戻って、大阪で年越し。カウントダウンJに一日も参戦できなかったのは三年ぶりかな?まったりコタツで紅白とか格闘技とか見てますよ。ついに元日まで進出したカウントダウンJ。元日からライブってのもいいけどさ、見るほうも演るほうも、それで大掃除とか年始まわりとかできんのか?年賀状書いちょるか?ひとごとながらチト心配なりよ(^^;。大掃除をサボり続けると数年後に大惨事になるんだぞー。ってことにようやく気づいた今年の私です。
さて。今年は、ゆら帝ファンにとってはライブ充実の年でしたね。リリースこそ少なかったものの、リキッドマンスリーやUFO CLUBの10周年イベント、ロフト30周年などなど、面白い企画・対バンが目白押しで、ホント夢みたいでしたよ。来年はぜひ全国ツアーに期待したいっすね。
個人的には掃除とゴルフに目覚め、長年の目標だった水回りのリフォームをかなえ、親とハワイ旅行したという…明治維新なみに歴史が変わった年でした。そう、あたし、やればできる子だったんだ!来年こそは開かずの間を撲滅するよ!!
今年もこのような日記を読んでくださった稀少な皆さま、一緒に乾杯してくれたり遊んでくれた皆さま、ありがとうございました。
来年も食べローック!ふとローック!フジローック!仲良くしてね(^^;