ビークル×アスパラガス

ビークルのスプリット3部作、ラストはアスパラガス。そういやインディーズ時代の、キャプヘジとビークルのスプリットも良かったよなあ。なんて思いつつ聴いてみたらもう、1曲目のイントロのギターの音色のビューティっぷりからしてやられた!やっぱすごいね、ダカさんとしのっぴ。

NIGHT ON THE PLANET

NIGHT ON THE PLANET

WXY

WXY

大ブレイクして以降、すっかりビークルライブとはご無沙汰しちゃってるけど、これ聴いたらどーーしてもライブに行きたくなった。さっそくチケぴで検索。しかし、ビークル×アスパラガスのスプリットツアーは、当然のごとく全国的に完売だよ。さあさあどうする?チケ探しの旅に出るか…。