早起きしたのにー

棚を買いに朝いちでIKEA港北。
連休の中び。そりゃー混雑は覚悟してましたよ。
目的のモノがはっきりしてたので2階はスルーしようとも思ったのだけど
イケア初体験である相方のために、上の階にのぼったのが間違いのもとだった。
ううううざざざいいい。ここは竹下通りかよっ。ものすごい勢いで駆け抜けて下におりたよ。
しかし、目的のフロアへ行っても、目的の棚が…ない!
店員さんが調べてくれたところ、在庫切れならぬ廃番ですとー?
昨日、HPで確認してきたのに!HPに載ってるものが廃番とは、どういうことだ!!
「HPを信じるからだ!」と、なぜか私が相方に怒られたよ。ちっ。
結局、棚は相方が手作りしてくれることになりました。
さて、いつできるかな?(^^;