ゴルフレッスン

cocoachoco2007-02-17

朝は曇り。昨夜は遅くまで虎ノ門イトウセイコウスペシャル・合コンプレゼン女王決定戦
(誰がいちばん魅力的な合コンをセッティングできるか、女同士で競う)を見てしまい、眠い。
西川史子センセイのプレゼン、勉強になりましたねえ。
とにかく強気。ハッキリ言い切って相手に夢を見せるのな。
“○○ちゃんは、日本一かわいいナースです!
日本一かわいいナースが見たいか、見たくないか?って話ですよっ!”
しかも敵のプレゼンが終わったら必ず
“ワタクシ、勝ちを確信しました”と、かましてから、プレゼン。
私のプレゼンに足りなかったのは、このアティテュード。まさにPMAっすよ。メモっときます。
…なんて考えながら午前3時までテレビを見てしまって、眠い。子供かオレは。
それでも早起きして行きましたよ。レッスンへ。
これほどまでに私をゴルフへと駆り立てるものはいったい何なのでしょう。謎。