らずべりー踊ろうよー♪

あかでみー賞はさておき、最悪映画に贈られるゴールデン・ラズベリー賞
今年は『氷の微笑2』だってね。あっはっは。もちろん最悪主演女優賞は、シャロン・ストーン
そういえばこの映画を見たのは飛行機の中だった。id:cocoachoco:20060914
何年か前のゴールデン・ラズベリー賞『『キャット・ウーマン』を見たのも飛行機の中だったよ。
なるほど、この手の映画はインフライト・ムービーにはうってつけなのかもね。
飛行機の中なら“金返せ!”って言う人もいないもんね(^^;。
よく考えたら『キャット・ウーマン』にもシャロン・ストーンが出てたなあ。
シャロン姐さん打率いいっすねえ、ある意味(^^;。