DOES@渋谷クラブクアトロ

N氏に誘われて、DOESワンマンにしてツアーファイナル。
一日ラウンドして、その足で渋谷行ってライブとは。フジロックのための体力作り、着々っすよ(^^;
DOESのライブは去年の秋にイベントでちらっと見たきり。そのときはあまりにアウェイな空気だったけど、
今回はさすがワンマン。客の入りはまだまだだったものの、来てたお客さんをガッツリ乗せてた。
ツアーを回って来た成果か、メンバーの顔がほんの半年で、なんか色っぽくなってたもんな。
ちなみに彼らのアルバムは近頃カーステでヘビロなのです。

NEWOLD

NEWOLD

音がどしっと重くて、でものびのびしてて、3人の気合いがガチッと来てて、男っぽくて。
何なんだろうねえ、このカッコ良さは。キャラ立ってるわけでもなく、二枚目なわけでもなく。
バカテクを誇るわけでもなく、でもうすっぺらくない。
3曲めくらいで『明日は来るのか』。真ん中へんで『地下鉄曲』。これがもう最高だったよ。
アンコール2回含めて、20曲以上。最後に演った『修羅』って新曲も良くて
終わるなり、また明日も見たい!!と思わせるライブだった。
帰りの車の中でまた繰り返し繰り返しDOESをかけた。
『地下鉄曲』やっぱり好きだなあ。


ちなみにDOES、来月4月20日新宿ロフトBLEACHと対バンするとのこと!(HIGH VOLTAGE企画)
こ〜れ〜は〜見〜た〜い〜〜。