ゴルフこんぺ

働いて働いて一週間。さて明日はコンペだ!という金曜の夜になって
あまりにヘトヘトなことに気がついた。
明日、朝5時起きでクルマ運転して千葉なんてムリだ!!
突如思い立って楽天トラベルを検索。
ゴルフ場からいちばん近くていちばん安いビジネスホテルを予約。
こっそり前泊することにした(^^;。
超特急で家に帰って荷物をまとめ、
高速を爆走すること1時間ちょっと(さすがに夜はすいてるわけで)。
ちょうど午前0時にチェックイン。
パンチカーペットにビミョーなシミがある部屋だったけど。
チェックインしたてなのに便座カバーに髪の毛が落ちてたけど。
ビデオはコイン式で見る昭和のニオイがする部屋だったけど。
バタンと死んだように眠りましたよ。
それでも起床は6時半。
6時半に起きで6時40分に出発できてる自分ってすごくね?
ちゃんとおにぎりも食べたし、化粧もしたんだぞー。


で、こんぺ。社内外の方々を集めての100人規模のコンペなんて初めてのこと。
100人のうち女性はたった3人だよ(^^;。
どうせ知らないおじさんばっかだろうと思っていたら、意外と知ってる人が多くて
自分がこのギョーカイで生きてきた年月の長さを逆に思い知りました(^^;。
昨日までの強風はウソのようにおさまり、カラリと気持ちのいい五月晴れ。
こんな日のラウンドは、こんぺだろうが何だろうが、本当に気持ちいいですよ。
ころころボールを転がしながらの、お散歩といった風情。
カートじゃなくて歩きだったので、久しぶりにフジロックのために歩く会の活動もできました。
ねえ、みんなゴルフやらない?キモチイイよ!(って誰を誘ってんだろう)。


こんな季節にぴったりのBGM↓。トリハチ、かわいいっす。キュンキュンっす。

The Bird and The Bee

The Bird and The Bee

フジロックにも出るんだよね〜。楽しみっす。