DOPING PANDA@新木場コースト

そんな大雨も夕方にはカラリと晴れて、久々のドーパンワンマンです。
本日スタジオコースト2800人は満員御礼ソールドアウト。うひゃー人間がビチビチじゃ。
こんなに混んでる新木場コーストは初めてっす。
アンコール2回、インディーズ時代の曲も、最新ミニアルバムの曲も
8月に出る新曲も、惜しみなく演って、喋って、タロティもいじって2時間きっかり。
私の後ろに座ってた人が、終わった瞬間時計を見てひとこと
“2時間3分。プロだな”とつぶやいていたよ。
本日は、たまたま誘われて2階の関係者席だったんですが、
さすがにあのフロアに紛れたらババア(つまりオレ)は死ぬな…という盛り上がりっぷり。
いや〜とにかく楽しくて下に降りたかったような気もちょっぴり。
終盤、『MIRACLE』→『THE FIRE』の流れはしびれたし、
ドラム&ベースのソロもかっこよかったな〜。
しばらく東京でのライブはなくて“2枚目のアルバムを絶賛少しずつレコーディング中”とのこと。
次のツアーは九段下まで行っちゃう野望だそうですよ。
本日のライブの様子は一部、8月のミニアルバムの初回特典映像(DVD?)になるそうです。