ロス備忘録

5泊7日のロス出張。到着するなりいきなり徹夜仕事で、時差ボケだか何だか分からない疲労感を抱えたまま帰国の日を迎えました。しっかり夕食のとれる夜は、とてもオシャレでおいしいステーキハウスhttp://www.mastrosteakhouse.com/に連れてってもらったりもしたのですが、例によって店内はメニューを読むのに懐中電灯を使うほど暗かったので(^^;写真は撮れませんでしたよ。
4日めの朝、ホテルから歩いてすぐのところに、朝食がとれる気持ちのいいカフェを発見。こういうお店をみつけたところで、帰国になっちゃうのはちょっと残念。

日頃はたいして服や靴に執着はないのだけれど、今回のロスは、さまざまな腹いせ気分にバーゲンシーズンが重なり、空き時間にせっせとお買い物。ベン・シャーマンのコートにつづいて、シャツ類あれこれ、ケイト・スペイドのサンダル、フェラガモの靴、ラッキーブランドのロンT、きわめつけはエルメスの新作バッグ(笑)。死ぬときはお金使い果たして死にます。ってかもう死んでいいよオレ(^^;。