か、かわいい・・・

とある方から本をもらった。石田ひかりが2人の娘のためにそろえたもの、出産のお祝いにもらったものなど、身のまわりのたくさんのかわいいものたち(ぜんぶ私物)を紹介しているフォトエッセイ集で。写真も含めて、とにかく幸せいっぱいで、何もかもがかわいいんだなこれが。出産祝いとか、ちっちゃなこどもへのプレゼントを選ぶときに参考になりそう。

しあわせのかたまり―赤ちゃんのちいさくて可愛いものたち

しあわせのかたまり―赤ちゃんのちいさくて可愛いものたち

これをパラパラめくっていたら、かわいいビブを発見。売っているお店も出来る限り紹介してあるので、さっそくその店のサイトhttp://www.tinytaito.comを訪ねてみた。うっわー鼻血ぶーーだよーー。かわいすぎる。赤ちゃんのときから胸(おなか?)にジミヘンって!

そうだ、育休中の後輩にお祝いを買いに行こう!仕事が早く終わったので会社帰りにさっそく恵比寿のお店を訪ねてみた。ラモーンズのヨダレかけ、シド・ビシャスのTシャツ、絞り染めロンパース…すげえ。きゃわいい〜。ぬいぐるみにでも着せたいぐらいだよ〜。この店、フジロックに出店したらめっちゃ売れると思うわ。