うつりかわる

出張あけて金曜日も外作業だったので、ひさしぶりに出勤。たまにはデスクワークもいいもんですな。
連休に突入して休んでる人も多く、オフィスはのんびりモードです。
夜、麻布十番で打ち合わせが終わったので、相方と待ち合わせてゴハンを食べることに。
予約してなかったけれどたまたま入れたのでSAVOYでマルゲリータピザを食べ、ワインを飲んだ。
お店のひとに聞いたら、中目のSAVOYはもう閉店しちゃって、いまは三茶と麻布十番だけなんだとか。知らなかったよ。
この3月いっぱいで麻布十番温泉も廃業しちゃったし(建物の老朽化と、後継者がいないことが原因らしい)
刻々と世の中かわってるんだねー。うかうかしてられないです。